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クランがかわりました

クランがかわりました

鼻フック ⇒ Jzoloft(いまここ) ⇒ efficiency(移籍する)

色々わけあってJzさんにお邪魔してます

そして馴染んでいます(と思ってます)

レベル高いところでレベル高い人たちと一緒にプレイするのはよい刺激になりますね


そう考えるとやっぱり鼻フックは肥溜めだからだめですね

ホント糞野郎ばっかりだったよ!!屑の集まりだ!!

Best of 糞野郎は俺だけどな!!

まあ、何か問題があって(一応あったが俺には関係ないので)やめたわけではなく

ただ護衛やる人がいなかった。それだけです。


それはさておき、アッキーナ大先生とのお約束もあり

新設クラン efficiency に移籍することに

現在メンバーは3人です

とりあえずクラン戦できるくらい増やしたいからあと2人募集

詳しくはTOPの募集要項みてください

これはひどい

あんまりにもひどいから運営に送った。後悔はしていない。

新しいビットマップ イメージ

対応しなかったら運営容認ってことだよね

せめて公式に告知してほしい

つうか告知ぐらいしろ

システムエボリューション2

えぼりゅーしょん!!

go.jpg

こんばんは

ちきんなんばんです

正しくはレボリューションになりますが、その点についてはご容赦願います

さて、

システムエボリューション

略してボリについて

ちょっと思ったことを書きます

たいしたことは書かないので

つまんないと思ったら

もっとつまんないここ↓のブログでも見てさっさと寝てください

脇フェチさんのブログ



なんだかんだでクランマッチングをやって思ったこと

・未満の残念な方と同じ部屋になる時がある

・未満の残念な方を蹴れない(KICKボタンがあるけど無効)

・護衛をやりたいのに爆破の部屋になっててポルナレフになる

・ルームマスターの一存で全員READYされて勝手に始まる

・キャンセル連発でなかなか始まらない

時間かかってもいいからせめて護衛は護衛とマッチングするようにしてほしいなあ

ルーム作成に失敗するので

こんばんは

ちきんなんばんです

今日はルーム作成バグのため、クラン戦がお休みになり

暇なのでブログでも更新します

システムエボリューションが実装されたので感想など


・RPGのリロード超はえええええええ

・マッチングの仕様が謎。護衛で立てたのに殲滅とか爆破の部屋になってる。そこは分けろと。

・マッチングで対戦拒否する雑魚が多すぎ。未満部屋でも行ってろks

・報酬が通常のクラン戦チャンネルでもらえないらしい。なんで?

・ready押してないのに始まるんだけど。これ放置するやつうまうまじゃね



という感じで、一番の問題はクラン戦チャンネルでBPがもらえないこと

護衛教本15日で400BP+アクセサリ一種類15日で320BP

一日あたり48BPかかるわけで

常にそれらを付けるとなると、通常のデイリー全部やるか

クランマッチングでBP稼ぐかの2択になる。

現状クランマッチングは未満とかもごちゃ混ぜになっている仕様だから

毎回イライラしながら爆破(護衛なんてほとんど立ってないし)やることになる

最悪殲滅でもいいけど、最低でも6分間やらないとBP貰えないし。

あと、仕様的に勝手に試合始まるから放置プレイヤー増えると思うんですけど。

結局、プレイヤーの住み分けをした苦労が今回で水の泡というか

運営の考え方の浅さが露呈したとしか思えないですね


でも、一番問題なのは時間のない社会人とかが

BPを時間のある人に比べて稼ぎ辛いのに、

そのBPがCWを行う上で重要な要因となってしまったこと。

結果どうなるかというと

<いままで>

仕事終わった
 ↓
クラン戦

っていうのが普通にできていたのが

<これから>

仕事終わった
 ↓
クラン戦行きたいけどBPない
 ↓
BPないからクラン戦いかないでマッチング行く
 ↓
爆破とか殲滅とかやりたくないのにやる
 ↓
モチベ下がるし、時間もったいない
 ↓
引退します。いままでありがとうございました。


せめてBPをJEWELで買えるか、BPブースター作るとかなんか対策してほしい

あと、BPの上限値を増やすとかすれば、土日時間のあるときに何とかできたりするんだけど

一番いいのは今までのクラン戦ChでBPスロットができるようになること

そんなことは運営は考慮してないんだろうなー

つまりなにがいいたいかというと

きらちゅんが今日からクイズの結果はりはりするので見てあげてください!
 ↓↓↓


クイズの結果はりはりはこちら

システムエボリューションがあるそうです

こんばんは

普通のどこでもいるイケメン

そう、ちきんなんばんです。


4月25日のメンテナンスで

システムエボリューションとやらが実装されますね

今回は護衛観点でいるものいらないもの

ちょっとだけ考察してみたいと思います

え?最近の記事真面目すぎるって?

真面目が取り柄なんです。すいません。


== システムエボリューション概要 ==

★3つで評価してみます

7日:180BP | 15日:320BP
※BPはCW後のスロットで増やせるらしい?


<ポイントマン>

[急襲熟練]

後方攻撃時のダメージ増加

必要度:★★☆

ないよりはあったほうがいい
どの程度のダメージ増加となるかがポイント


[サプレッサー熟練]


サプレッサー装着状態でゲーム開始

必要度:★☆☆

高級サプの武器なら(MP7だっけ?)あってもいいけど
そんなに必要としないきもする


[上級移動熟練]

足跡の音減少

必要度:★★☆

リス荒らしの時とかに効果はありそう?
どの程度音が消えるのか検証してからかな



<ライフルマン>

[マガジン熟練]

装弾数+1

必要度:★☆☆

FG,OTSなんかをメインで使ってる人にはありがたいかも


[投擲熟練]

投擲ディレイ減少

必要度:★★☆

取り出しが早いほど撃ち合いが有利になりますね


[投擲熟練II]

煙幕弾個数+1

必要度:★★★

白煙・いままでの煙幕がなくなり、煙幕スロットが一つになると
予想されるため、RDなんかでは必須になるのかな



<スナイパー>

[SR上級熟練]

照準状態ですぐにスプリント可能

必要度:★★☆

走る場面が多い護衛では有利かと


[SR上級熟練II]

非照準状態でクロスヘア(照準)露出

必要度:★☆☆

いまある点じゃ我慢できない方に


[SR上級熟練III]

照準時の正確度向上

必要度:★★☆

ストッピングが全体的にゆるくなるのか?詳細不明


~~総括~~

PMは[急襲熟練] か[上級移動熟練] がよさそうですね

RMは[投擲熟練II] かな

SRは[SR上級熟練]でしょうか。[SR上級熟練III]の効果がいかほどか

んで

最も重要な上記以外の[共通効果]というものが別にありまして

護衛に関しては

[護衛ミッション教本]

7日:225BP | 15日:400BP | 階級制限:伍長5以上

護衛ミッションで、戦車の修理にかかる時間を短縮し、
RPG-7の再装填にかかる時間を短縮する事ができる。

oh...

ご丁寧に公式に動画も貼ってありました

大体の違い(目視での感じ)についてですが

教本なし:修理速度 10S

教本あり:修理速度 8S


って感じでしょうか

つーことは2人で修理したら4Sでいけるのかな

ちなみにRPGは

(撃ち終わってから次の)

教本なし:装填速度 5S

教本あり:装填速度 3S


くらいかかってました

結局のところ、どのくらいBPが使えるかわからないので

護衛教本がまず最優先ってので間違いなさそうですね

それにしてもこんなにRPG装填が早いと

またきらちゅんがPRGKILLしてドヤ顔するのが目に浮かびます
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プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

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