

システムエボリューションがあるそうです

こんばんは

普通のどこでもいるイケメン

そう、ちきんなんばんです。


4月25日のメンテナンスで

システムエボリューションとやらが実装されますね

今回は護衛観点でいるものいらないもの

ちょっとだけ考察してみたいと思います

え?最近の記事真面目すぎるって?

真面目が取り柄なんです。すいません。


== システムエボリューション概要 ==

★3つで評価してみます

7日:180BP | 15日:320BP
※BPはCW後のスロットで増やせるらしい?


<ポイントマン>

[急襲熟練]

後方攻撃時のダメージ増加

必要度:★★☆

ないよりはあったほうがいい
どの程度のダメージ増加となるかがポイント


[サプレッサー熟練]


サプレッサー装着状態でゲーム開始

必要度:★☆☆

高級サプの武器なら(MP7だっけ?)あってもいいけど
そんなに必要としないきもする


[上級移動熟練]

足跡の音減少

必要度:★★☆

リス荒らしの時とかに効果はありそう?
どの程度音が消えるのか検証してからかな



<ライフルマン>

[マガジン熟練]

装弾数+1

必要度:★☆☆

FG,OTSなんかをメインで使ってる人にはありがたいかも


[投擲熟練]

投擲ディレイ減少

必要度:★★☆

取り出しが早いほど撃ち合いが有利になりますね


[投擲熟練II]

煙幕弾個数+1

必要度:★★★

白煙・いままでの煙幕がなくなり、煙幕スロットが一つになると
予想されるため、RDなんかでは必須になるのかな



<スナイパー>

[SR上級熟練]

照準状態ですぐにスプリント可能

必要度:★★☆

走る場面が多い護衛では有利かと


[SR上級熟練II]

非照準状態でクロスヘア(照準)露出

必要度:★☆☆

いまある点じゃ我慢できない方に


[SR上級熟練III]

照準時の正確度向上

必要度:★★☆

ストッピングが全体的にゆるくなるのか?詳細不明


~~総括~~

PMは[急襲熟練] か[上級移動熟練] がよさそうですね

RMは[投擲熟練II] かな

SRは[SR上級熟練]でしょうか。[SR上級熟練III]の効果がいかほどか

んで

最も重要な上記以外の[共通効果]というものが別にありまして

護衛に関しては

[護衛ミッション教本]

7日:225BP | 15日:400BP | 階級制限:伍長5以上

護衛ミッションで、戦車の修理にかかる時間を短縮し、
RPG-7の再装填にかかる時間を短縮する事ができる。

oh...

ご丁寧に公式に動画も貼ってありました

大体の違い(目視での感じ)についてですが

教本なし:修理速度 10S

教本あり:修理速度 8S


って感じでしょうか

つーことは2人で修理したら4Sでいけるのかな

ちなみにRPGは

(撃ち終わってから次の)

教本なし:装填速度 5S

教本あり:装填速度 3S


くらいかかってました

結局のところ、どのくらいBPが使えるかわからないので

護衛教本がまず最優先ってので間違いなさそうですね

それにしてもこんなにRPG装填が早いと

またきらちゅんがPRGKILLしてドヤ顔するのが目に浮かびます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
