スポンサーサイト


今日は休みだったから

こんにちは

ちきんなんばんです

そろそろ更新しないとこのブログを楽しみに生きている

ごく一部の方たちに申し訳ないので更新してやることにしました

今日は休みだったので昼間からAVAをやろうかなんて

何を思ったか8-8の野良護衛に入りました


肥溜めでした


わかってたはずだったんですが

ひとかけらの希望を胸に挑んだ結果は


肥溜めでした

マジクソがあああああああああああああああああああああああああああ


というわけでちょっとだけまじめなお話

運営がローカル部屋を最近取り締まり始めて

目に見えてローカルルールが減ったのは

すごくいいことだし

運営がんばってるな(上から目線)っておもいます

護衛chなら少し前まで乱立していた「青以下」部屋がほとんど

なくなっているし、鍵付の部屋もないし。

でもそのつけ?といえばいいのか

まず、募集部屋なんかもローカル扱いになっちゃって

立てられないですよね

護衛人口はほんと少なくて

ローカルチャンネルで募集部屋立てても人なんか来ない現実。

募集という表記をしないで、いい人・入ってくれそうな人

いないかなーなんて悠長なこと言ってても

人が増える気配がないです(ウチだけか?)

あとは、青以下などの部屋が減ることで

爆破結構やってるとか、クラン入ってない人

といった、ある程度の経験者と

まったくの初心者・ルールを理解していない人が

野良護衛でごちゃ混ぜになってしまうこと。

これによってある程度できる人たちが

「護衛まじクソゲー」という感想しか持たなくなってしまい

護衛自体が発展して行かない

護衛と爆破の違いはチームワークの問題が

一番にあると私は思っているので

爆破のように一人で試合をひっくり返すことは

ほぼ不可能だし、「一人の上手いやつ」が

いることより、「一人のクソなやつ」が

いることの影響が顕著に表れると思います

ローカルルールの取り締まりは

本当によいことだと思うけれど

住み分けってのも大事だし

その辺について運営側で

もう少しだけでいいから考えてほしいなって思いました

つまり何がいいたいかというと

もう野良護衛できらちゅんの暴言を聞くのは辛いです( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きらちゅんの暴言はやばいよね・・・

No title

私はちきんなんばんさんのブログ更新を楽しみにしております一部の信者です。

先日、野良護衛にはいったのですが、なぜ下位の人はSRをもちたがるのでしょうか?

護衛に詳しいちきんなんばんさんなら分かると思いますので、是非次の更新で詳細を教えて頂きたいです。

次の更新楽しみにしてます。

もしB私をP野良などLで見かけましたら、声をかけてください。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
