

相変わらずDISられる鼻フックの皆さん

私がいない間にDISられるとはさすが一流の皆さんですね

なんか揉めたらしいのでこれはいいブログネタだと思い

ちょっと聞いた話を書き起こしてみます

鼻フックのメンバーから聞いた限りのことなので

事実と異なる点があるかもしれません

もし、ELinksのどなたかがこのブログを見て

事実と相違があるとされる場合は、

コメントいただければ訂正・謝罪いたします。

~経緯~

2/23にELinksさんとクラン戦(2連戦)をすることとなる

まあ、よくクラン戦していただいているのでここまでは普通です

1戦目、クラン戦途中にやたらとラグい方がELinks側にいた

確認したところ、Hartlingさん(E)のステータスが100を

超えていたため、2戦目に入る前に鼻メンバーで話し合い、

きらちゅん(鼻)が

「ステータスが高い人がいて撃ち合いにならないのでメンバーを変更してもらえませんか?」

とチャットするがスルーされて2戦目に突入

やはり2戦目も相変わらずステータスが高く、撃ち合いにならないため

CW終了後、Olivia*さん(E)にきらちゅん(鼻)がTELLで同様のことを確認

PCの調子が悪いらしいとの話だったため、そうですか~くらいでその場は終了


まあ一戦目終了時点で話をスルーする意味もわからないし、

TAB押してステータス100超えてるのなんか味方でもわかると思う

そこは各クランのやり方だろうし、こちらが云々言うことではないが

さすがにこれはない


AmbErR4inさん(E)のツイッターより
---------------------------------------------------------------------------
どくたー@n4gi‏@N1tRoAlloy_n4gi

鼻フックsとはもうやる機会なくなったわー あるクラメンがいたら絶対やらないとか何様だわー



どくたー@n4gi‏@N1tRoAlloy_n4gi

2連敗してちょっと顔真っ赤になったんですかね^q^



どくたー@n4gi‏@N1tRoAlloy_n4gi

とりあえずクラメンにラグいほざくなら俺からすればあんたらもラグいわ

-----------------------------------------------------------------

その後、すいとう(鼻)がOlivia*さん(E)から謝罪を受けたという話らしいが

そもそも水筒はその場にいないし、本人から謝罪してもらわないと意味がないと思う

さらにいえば、謝るなら今後ラグい人がいるときにどうするかとか

そういう話があってもいいと思う

お互い気持ちよくクラン戦をしたいとは思いますが

ただ、とりあえず謝っておけばいいだろ的なELinksさんの態度は

正直どうかと思うし、今後のクラン戦についても考えなければいけないと思いました

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
