

どこよりも早い護衛ジャックポット予想

こんばんは

早さが取り柄のちきんなんばんです

護衛の(爆破もですが)トーナメント表が発表されましたね

早速ですがジャックポットを予想していきたいと思います

なお、すべて個人の見解によるものなので

はずれても保障しません


では、まず左上のブロックから

無題1


GO-61まで勝ち上がってきそうなのが

「疾風迅雷」「Aegis」「Vitro」「Kooky」「Cromwell」と予想

「疾風迅雷」・・・とてもAIMがよいです

「Aegis」・・・現Cランカー

「Vitro」・・・某RPG職人が出ればいけるか

「Kooky」・・・現爆破ランカーですね。

「Cromwell」・・・現Bランカー。おそらく最後まで残るのはやはりここか。

しかしながら、皆さんお分かりの通りGO-65に「DeToNator」という壁があるため

決勝に勝ち上がるのは難しいと思われます

よって、GO-67の準決勝ひとつめは「DeToNator」で間違いないでしょう


つぎに左下です

無題2

GO-62まで勝ち上がりそうなのは

「Jzoloft」「HighRoller」「Gatto nero」「シヴァ」

「Jzoloft」・・・攻守ともに非常にバランスのとれたクランです。

「HighRoller」・・・先日クラン戦をしましたが、攻めに勢いがあるクランです

「Gatto nero」・・・元BランカーのChat noirのみなさん

「シヴァ」・・・現Bランカー

この中で準決勝まで進みそうなのは「Jzoloft」と予想します

が、

どこが来てもおかしくないです


つぎに右上(クリックで拡大してね)

無題3

準決勝候補は

「ViviD」「Ishtar」「EsFinest」

「ViviD」・・・BランカーPreventerの方々がいます。Preventerで出ればいいのに

「Ishtar」・・・実力のあるクランです

「EsFinest」・・・層が厚いです。あとはっするさんの基地外染みたAIMがやばい

準決勝は「EsFinest」でしょうか。難しいです。

※クラメンに聞いたところ「ViviD」「EsFinest」で半々くらいでした

え?「鼻フック」??

はじめてきいたそんなくらん


最後に右下

無題4

「Elinks」「Galactic」「Glitter」「Ritzel」

「Elinks」・・・強いです

「Galactic」・・・デト+スターリーです。巨人軍か!!

「Glitter」・・・さんさいさん応援してます

「Ritzel」・・・いわずもがな爆破強豪

「Galactic」が準決勝に進むでしょう。

「Ritzel」が爆破クランの意地を見せるか?)


というわけで準決勝は

「DeToNator」 VS 「Jzoloft」

「EsFinest」 VS 「Galactic」

という感じじゃないでしょうか

で決勝は

「DeToNator」 VS 「Galactic」

となり、面白くもなんともない決勝戦になりそう

ついでに優勝は「DeToNator」で決まりですね

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
