スポンサーサイト


顔真っ赤乙

ホント顔真っ赤乙ですわ

え?誰がって?

私だ

まあ今日ウインドミルそういやあとちょっとで5時間だなって

やっておかねばこれは!と思って適当に部屋入ってやってたわけですよ

んで、終了して部屋名みたら

「少尉以上推奨」

とか書かれちゃってるわけ

あー・・・これはやっちまったと

正直ルームマスター真横にいたら顔面グーで殴るレベルですが

そこはぐっと抑えて、ローカル部屋だということを告げました

そしたら、意外な結果となりました

無題

え・・・俺・・・間違ってたのかな・・・・

あまりの批判に一瞬自分を疑いましたが

そこは通報厨とまで呼ばれた私。

すかさず反撃しました

最終的にSSとる発言をしたにもかかわらず、ゲームはスタートしたんですが

なぜか連絡用のSSが取れておらず、運営様にご報告できなかった次第です

だからブログで文句言ってるんです

ちなみに運営の推奨部屋への見解↓

※この場合、部屋名に「○○推奨」という言葉を用いてローカル
 ルールを強要している場合にはローカルルールとみなします。
 鍵(パスワード)をかけたルームでプレイして下さい。

こんなん知ってて当然と思うんですが。

漢字読めないのかよとか言ってるアホがいましたが

お前はまず、意味とルールを理解しろと。

彼ら赤や紫階級だったので、最近始めたわけじゃないし

そういう自分ルール押し付けるやつが青以下とか

サブ作ってやるんだろーなってしみじみ思いました

ちなみにゲーム中こんなこと言ってるアホもいました

無題2

msじゃねえよ、思いっきり確信犯だろ

これってこの部屋は制限設けてますよって自分で言ってるのと

なんら変わりないってこと分かってるのかな?

んで、一悶着あった後、こんな応援のメッセージも貰いました

少し意味が分からなかったですが、こういうのすごく嬉しいです

無題3

今回の件、間違ってスタートしたとはいえ、

私がローカル部屋でプレイした事実は変わりありませんので

運営から警告がきた場合、しっかりとブログで報告させていただきます

また、次回からは間違ってスタートしないように入室時に気をつけます

最後に

指定外のchでローカルルーム立てちゃう奴は、公式の告知なんてまともに読んでないわけで

公式のTOPに小さく注意書き書いても何の意味もないわけです。

一部の人しか参加できない意味不明なフラグトップイベントやってる暇あったら

その時間だけでいいから青以下なんかのローカル屑BANしに周れと。

つまり

運営仕事しろゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはひどい。
さすがに同情(´・ω・`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
