

相変わらずDISられる鼻フックの皆さん の続き

こないだの件の続き

新しいビットマップ イメージ (2)


================================================================================

どくたー@n4gi‏

某クランのブログで、あっちに都合のいいように書いてるなー あとこっちの気持ちガン無視なあいつら



どくたー@n4gi‏

顔真っ赤にして書き込むのやめとこ

================================================================================

このブログを見ていてくれたようです

何度もいいますが

もし、ELinksのどなたかがこのブログを見て

事実と相違があるとされる場合は、

コメントいただければ訂正・謝罪いたします。


よって

顔真っ赤にする必要もありません

こちらに都合のいいように書かれている部分があれば

ELinksのAmbErR4in(n4gi)さん

ぜひ指摘をお願いします

あと、

「あとこっちの気持ちガン無視」

ちょっと意味がわからないです。そもそも会話したことないのにどうやって汲み取れと()

相変わらずDISられる鼻フックの皆さん

私がいない間にDISられるとはさすが一流の皆さんですね

なんか揉めたらしいのでこれはいいブログネタだと思い

ちょっと聞いた話を書き起こしてみます

鼻フックのメンバーから聞いた限りのことなので

事実と異なる点があるかもしれません

もし、ELinksのどなたかがこのブログを見て

事実と相違があるとされる場合は、

コメントいただければ訂正・謝罪いたします。

~経緯~

2/23にELinksさんとクラン戦(2連戦)をすることとなる

まあ、よくクラン戦していただいているのでここまでは普通です

1戦目、クラン戦途中にやたらとラグい方がELinks側にいた

確認したところ、Hartlingさん(E)のステータスが100を

超えていたため、2戦目に入る前に鼻メンバーで話し合い、

きらちゅん(鼻)が

「ステータスが高い人がいて撃ち合いにならないのでメンバーを変更してもらえませんか?」

とチャットするがスルーされて2戦目に突入

やはり2戦目も相変わらずステータスが高く、撃ち合いにならないため

CW終了後、Olivia*さん(E)にきらちゅん(鼻)がTELLで同様のことを確認

PCの調子が悪いらしいとの話だったため、そうですか~くらいでその場は終了


まあ一戦目終了時点で話をスルーする意味もわからないし、

TAB押してステータス100超えてるのなんか味方でもわかると思う

そこは各クランのやり方だろうし、こちらが云々言うことではないが

さすがにこれはない


AmbErR4inさん(E)のツイッターより
---------------------------------------------------------------------------
どくたー@n4gi‏@N1tRoAlloy_n4gi

鼻フックsとはもうやる機会なくなったわー あるクラメンがいたら絶対やらないとか何様だわー



どくたー@n4gi‏@N1tRoAlloy_n4gi

2連敗してちょっと顔真っ赤になったんですかね^q^



どくたー@n4gi‏@N1tRoAlloy_n4gi

とりあえずクラメンにラグいほざくなら俺からすればあんたらもラグいわ

-----------------------------------------------------------------

その後、すいとう(鼻)がOlivia*さん(E)から謝罪を受けたという話らしいが

そもそも水筒はその場にいないし、本人から謝罪してもらわないと意味がないと思う

さらにいえば、謝るなら今後ラグい人がいるときにどうするかとか

そういう話があってもいいと思う

お互い気持ちよくクラン戦をしたいとは思いますが

ただ、とりあえず謝っておけばいいだろ的なELinksさんの態度は

正直どうかと思うし、今後のクラン戦についても考えなければいけないと思いました

冬はさみぃのぉ

冬は寒いですね。

まぁ、そんなことはわかってますが。

今日近くの川が凍っていたので、撮影してみました。

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

芋砂

クソみてえな芋砂は護衛くるんじゃねえよ

8人中下位4人クソ芋砂で勝てるわけねえだろ

友好クランの皆様へ

たいしたことじゃないです

今日たまたまGlitterさんのHPを見ていたところ

リンク先に鼻フック様とあったので

うちHPなんてあったっけ?と思いながら開いたら

ここに飛びました

これは完全にあくてぃばーたーの策略です

※Glitterさんリンク追加ありがとうございます

リンク追加はありがたいのですが

鼻フックというクランを誤解している方もおられるのではないかと思い

以下に鼻フックメンバーの役割を書きますので

今後の参考にしていただけると幸いです

<マスター>
[鼻]もろん

役割:気に入らないメンバーの追放・LOL
注意:日本人ではないのでTELLはやめてください。8割返ってこないと思います


<オフィサー・メンバー>
ちきんなんばん

役割:横から余計なことを口出すこと・新人勧誘とか・CWするときにTELLだけする(不参加)
注意:マスターではありません


きらちゅん

役割:結果はりはり
注意:CWがしたいとか、なにかあればきらちゅんに言うのが一番確実なのできらちゅんにTELLしてください


ぱああああああああああああああああん

役割:CWでKILLをとること
注意:童貞


Bplなんとかさん

役割:AVAとはなんたるか・護衛とは何たるかを丁寧親切にわかりやすくクランメンバーに伝える愛の伝道士
注意:いきなりいなくなる


Lai...

役割:特にない。自由
注意:LOLしかしてない・大会の日程を1週間間違える


なましょう

役割:日本にはこんなにメンタルが弱い人がいるんだな、俺もまだいけるなって思わせてくれる
注意:小さい


てんのう
役割:夜中に奇声をあげる
注意:フィリピン人


さがおり
役割:いつTSいれるの?
注意:野良がおおい


おそうざい

役割:探せ
注意:やる気が感じられない


ずくしー

生意気な基地外


<期待の新規メンバー>
-MONCLER-
毎日INしてる。やる気ありまくり。これからもがんばってほしい(※就活も)


CRC.RaiChu
元護衛ランカー出身なのですべてを心得てる。就活もがんばって


レスト
AIMきもい。期待してます

どこよりも早い護衛ジャックポット予想

こんばんは

早さが取り柄のちきんなんばんです

護衛の(爆破もですが)トーナメント表が発表されましたね

早速ですがジャックポットを予想していきたいと思います

なお、すべて個人の見解によるものなので

はずれても保障しません


では、まず左上のブロックから

無題1


GO-61まで勝ち上がってきそうなのが

「疾風迅雷」「Aegis」「Vitro」「Kooky」「Cromwell」と予想

「疾風迅雷」・・・とてもAIMがよいです

「Aegis」・・・現Cランカー

「Vitro」・・・某RPG職人が出ればいけるか

「Kooky」・・・現爆破ランカーですね。

「Cromwell」・・・現Bランカー。おそらく最後まで残るのはやはりここか。

しかしながら、皆さんお分かりの通りGO-65に「DeToNator」という壁があるため

決勝に勝ち上がるのは難しいと思われます

よって、GO-67の準決勝ひとつめは「DeToNator」で間違いないでしょう


つぎに左下です

無題2

GO-62まで勝ち上がりそうなのは

「Jzoloft」「HighRoller」「Gatto nero」「シヴァ」

「Jzoloft」・・・攻守ともに非常にバランスのとれたクランです。

「HighRoller」・・・先日クラン戦をしましたが、攻めに勢いがあるクランです

「Gatto nero」・・・元BランカーのChat noirのみなさん

「シヴァ」・・・現Bランカー

この中で準決勝まで進みそうなのは「Jzoloft」と予想します

が、

どこが来てもおかしくないです


つぎに右上(クリックで拡大してね)

無題3

準決勝候補は

「ViviD」「Ishtar」「EsFinest」

「ViviD」・・・BランカーPreventerの方々がいます。Preventerで出ればいいのに

「Ishtar」・・・実力のあるクランです

「EsFinest」・・・層が厚いです。あとはっするさんの基地外染みたAIMがやばい

準決勝は「EsFinest」でしょうか。難しいです。

※クラメンに聞いたところ「ViviD」「EsFinest」で半々くらいでした

え?「鼻フック」??

はじめてきいたそんなくらん


最後に右下

無題4

「Elinks」「Galactic」「Glitter」「Ritzel」

「Elinks」・・・強いです

「Galactic」・・・デト+スターリーです。巨人軍か!!

「Glitter」・・・さんさいさん応援してます

「Ritzel」・・・いわずもがな爆破強豪

「Galactic」が準決勝に進むでしょう。

「Ritzel」が爆破クランの意地を見せるか?)


というわけで準決勝は

「DeToNator」 VS 「Jzoloft」

「EsFinest」 VS 「Galactic」

という感じじゃないでしょうか

で決勝は

「DeToNator」 VS 「Galactic」

となり、面白くもなんともない決勝戦になりそう

ついでに優勝は「DeToNator」で決まりですね

どうでもいいこと

こないだ観戦してたら、なぜか地中に埋まりMAPの裏側に行けました

すごくどうでもいいです

SSとったので興味ある人は見てください

興味ない人は見なくていいです

AVA_120108_000402_00.jpg
AVA_120108_000427_00.jpg
AVA_120108_000427_00.jpg
AVA_120108_000519_00.jpg
AVA_120108_000601_00.jpg

ちなみに名前は面倒なので消していませんが

「俺の名前消せよ馬鹿野郎!ぷらいべーとの侵害だ!」

というクレヨンな人がいましたら、コメントください
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
