

Recycleクラメン募集

TOP更新

Recycleクランメンバー募集中

<詳細>

1.19~23時に活動できる方
2.護衛クランで色々学びたい方
3.VC(TS)が可能
4.週4程度INできる方
5.護衛が好きな方
6.心が折れず我慢強い方
7.護衛のCWがしたい方
<8番追記>
8.おっさん・またはおばさんの自覚のある人

※サブアカウントはNGです



興味がある方はゲーム内で あやのちゃん または ぱああん または ちきんなんばん まで連絡ください
ブログにコメントを残してもらっても結構です

theme : ゲーム
genre : ゲーム

らっちさんのファンです

こんばんは、ちきんなんばんです。


当ブログの熱狂的ファンらしい、らっちさんのために久しぶりに更新します。

私、ちきんなんばんはRST3で惜しまれながらも引退する予定でしたが

なぜか40目前のおじさんに

「君、水嶋ヒロににてるね☆ 護衛 や ら な い か 」

と 言われ、ちょくちょくINしてます。


で、

ご報告が3つほど

まず一つめ

このたびAVAというゲームをクリアしました。

AVA_121219_180513_00.jpg

もうこのアカウントでやる意味ないね


二つめ

最近マッチによくいくんですが、キャンセル多すぎ

キャンセル自体できない、または

キャンセルしたらマッチ15分とかできない仕様に変更しろ

あと、ルールフリーのイベントやってるけど

部屋立てた側は拒否できないはずなのに

「人数ふえました^^」

とかほざいて部屋つぶすクズ多すぎ

さらにそのあと同じ人数で部屋立て直してる

運営さん

ツイッターとかゲーム内ログで警告して
意味あると思ってるんですか??


もう少し頭使って考えてください!!


3つめ

野良護衛で某キモデブ直結ナルシストさんが立てたクラン(以下F)のメンバーの人を

ルーム内でKICKしたらTELLが飛んできました。

先に言っておきますがこのTELLしてきた人に対して

特に嫌いとかそういうのはありません。

もちろん面識もないです。

で、内容はあんたとキモデブが揉めたのは知ってるけど

うちのクランメンバーは関係ないわけだし、蹴るのはやめてね云々ってことでした

(実際はもっと丁寧な言葉で言われてます。)



「無理です(今後も見かけたら容赦なく蹴ります)」

と伝えました

このTELL来た人個人はもちろんぜんぜん悪くないです。

だからといって仲良くするつもりもありません。

むしろ敵だと思ってます。

クソの立てたクランに入っている以上、

クソとつるんでる訳だし、

クソみたいな扱いされてしまうのは当然。

それを承知でそのクランにあんた入ったんでしょう?

ちがいますか?


まあ、ツイッターで正式に謝罪したら許してやるよ

RSTseason3を終えて

RSTがおわりました

あ、すいません

ちきんなんばんです。こんばんは

efficiencyは三回戦で惜しくもjzoloftに負けてしまいました。

そして今大会をもってアッキーナ鬼軍曹、教育さんがAVA引退となりました。

とてもさびしいですが、一期一会。それもまた仕方のないことです。

そして、ここからは個人的なことになりますが

このたび、私ちきんなんばんは

ジェシカ(ロシア人)の元に嫁ぐことになりました。

ジェシカは20歳で日本語教師兼モデルをしていて

樺太美人コンテストで3度優勝するほどの実力派です。

B88W58H82です

さらに、お父さんが石油王、お母さんが女優です。




ロシアにAVAはないようなので本日を持ちまして引退となりますが

みなさんとの楽しかった思い出は忘れません。

特にRDのTKありの部屋で俺以外の7人が糞SRになったときに

アイスクリーム屋さんを封鎖して

入ってくるやつを全員ぶっ殺したのはいい思い出です。(もちろん嘘です^^)

また、SBNで芋橋に芋ってるSRにフラバンぶつけ続けて

一瞬で部屋からけられたのもいい思い出です。(もちろんこれも嘘です^^)

また、某クランのキモデブ直結ナルシストを

途中入室30秒でキック投票にかけ、即蹴りしたのもいい思い出です。(これはほんとにいい思い出です^^)

では、また会う日まで!


追伸

ボーダーランズ2一緒にやる人がいたらツイッターで声かけてください

ダイナマイト護衛

こんにちは

牛に踏まれて自宅待機のちきんなんばんです


ダイナマイト護衛が昨日あり、

jzloftの一員として、出場させていただきました

結果は敗戦という形になり

個人的にも課題の残る試合となりました

細かいことはどうでもいいので書きませんが

この結果を次に生かせるようにしたいです


そして、このダイナマイト護衛を機に

大変お世話になったjzloftから

efficiencyへ移籍することとなりました

お世話になったjzloftの皆様

色々勉強させていただき本当にありがとうございました

この恩は三日で忘れます

あと、VCにはいくので、そこんところはよろしくお願いします

きもでぶ直結ナルシスト

思い出し怒り

そういえばこないだの大会前に散々Disられてたよなーって

Disったのこの人らしいんですが↓

きもでぶ直結ナルシスト


こんなきもいのにDisられるなんて

今思えば鼻フックのみなさんは一流ですね

とりあえず

お前はAVAスポーツでもやってろデブ


デブで思い出したけどnkzk君生きてますか?

別に死んでいても構いません
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちきんなんばん

Author:ちきんなんばん
GAME:
Alliance of Valiant Arms

GAME内Name:
ちきんなんばん

Clan:
株式会社ぺっちょむ → 鼻フック → Jzloft → efficiency → Recycle → LSL

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
